フラミーもふもふぺろぺろ

今回は聖剣伝説について触れていきます。しょっぱな「予感」。フラミーのテーマその1。


物語が終盤で収束していく場面で流れるグッと涙腺揺さぶる一曲ですな。


celestia8でとある方がぺろぺろされまくる原因となった曲でもあります。


んでもって



フラミーのテーマその2「Can you fly sister?」 前作と打って変わって陽気な曲調。


また目的地がわからなくてひたすら飛び続ける時のテーマでもあるかと。


ずっと聴いてたくてフィールドぐるぐるしっぱなしだったのは良い思い出です。



最後にLOMより「ホームタウンドミナ」です。なんだかんだで一番寄ることになる町のテーマ。


下村さんの曲とLOMの作風は相性バツグンかと。


さぼてんくんの きちがいぶりは いじょう でも かわいいとおもうの





しばらく聖剣について書き続ける予感


聖剣4早く出ないかな〜?

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) (MF文庫J)

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) (MF文庫J)