口の大きさ=性欲の大きさ

予告通り今回は「汚いアドル」ことハイパー兵器の持ち主、ランスさんのシリーズについてです。


あ、一応R−18なんでそれ以下の年齢の方は見ないで下さーい(棒)


























まず一曲目はランスⅤD〜ひとりぼっちの女の子〜より

「Trns Beat」です。序盤おちゃらけ後半テライカス当にランスシリーズそのものを表したかのような曲です。

このゲーム、ゲーム進行・戦闘が基本乱数で決まってくるのできっちり派の方は肌があわないかもしれないッスね。

ラスボス戦もめっちゃカッコいい! ガメオベア



二曲目はランス6より

通常バトルです。ロケンロー!! 6は前作と打って変わって割と王道RPG系かと。

6はOPのメタルも印象深いですな。ボス戦も良いですな。ラスボス戦も良いですな。

SHADEさんも良いけどたまにはドラアタ兄さんの事も思い出して下さい・・・



続きまして一気に二曲!


鬼畜王ランスより「Rough Edge」と戦国ランスより「Rebirth the Edge」です。

曲名みても分かる通り、セルフアレンジ的な感じです。ザビエルのテーマ。

これギターで弾くと何かデキる人に見えるから不思議! 君も覚えてイケメンだ!!!!

妖怪軍団最強! 謙信ちゃんマジ毘沙門天!! 島津4兄弟は氏ね。





やっぱ、SHADEさんのロックは最高ですね! あと30年は頑張ってほしい。


俺のハイパー兵器はいつ使うときが来るんだろうか・・・



アリスボーカルコレクション

アリスボーカルコレクション